【自主上映会】福岡県久留米市 2024/3/23(土)

福岡県久留米市での上映会のお知らせです!
今回の上映会の会場はなんと久留米シティプラザにあるホール・久留米座での開催となります!
ホールを使用しての上映会は費用的にも大変なので、九州方面にお住まいの方はぜひこの機会にご鑑賞いただき、上映会を応援してください!!

主催は遊び場や居場所づくりの活動をしている、「ゆるっぽ」さんです。

主催団体プロフィール

「ゆるっぽ」は子どもたちをもっと自由にあそばせたいとママ二人ではじめたグループです。福岡県久留米市を中心に「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーにあそぼう会や、平日の居場所づくりなどを行っています。名前の通りゆるーくやっています。
久留米市にはプレーパークがありません。プレーパークがあったらいいなという思いから今回の上映会の開催へとつながりました。多くの人に、プレーパークというあそび場があるということを知ってもらいたいとおもっています。そして、みんなでアソビゴコロをおもいだしつつ、子どもの育ちとあそびやコミュニテイについて考えることができたらいいなと思っています。

「あそびのレンズ」の上映をきっかけに、久留米市で遊びの活動が広がるといいですね!

「あそびのレンズ」上映会

【開催日程】2024年3月23日(土)
【上映時間】10:00〜(9:30開場)
【定員】200名

【料金】大人前売り800円(当日1000円) 高校生以下無料
保育はありませんがお子様連れOKなので、お気軽に親子でお越しください。

【会場】久留米座(福岡県久留米市六ツ門8-1)

【主催】ゆるっぽ Instagram @yuruppo.asobo @asobinorenzu2024.3.23

【申し込み方法】こちらのGoogleフォームからお申し込みください。 

https://asobinolennzu-yuruppo.peatix.com

Copyright 2021 ビオキッズ実行委員会 © All Rights Reserved